ホーム サイトマップ お問い合わせ
第1回関西在住一橋大学卒業生 平成の会

日時: 平成16年11月19日(金)19:30-21:30
場所: 大阪梅田の関西文化サロン(KBS) 
TEL :06-6316-1577 or 06-6316-1590
〒530-0017 大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル19階

(関西地区以外の如水会員でも、関西6支部の会員と同伴であれば「如水会会員証」を提示するだけで、気楽に、リーズナブルな料金で利用できます。 さらに詳細は如水会ホームページより
 

Josui HEISEI

 

Josui HEISEI
当日は25名の参加を得て、わきあい合いとした雰囲気の中、各自、近況報告、また、大学時代のこと、そして、今後のこと等を語りあいました。2時間という開催時間があっという間に過ぎてしまうほど、楽しい会となりました。
Josui HEISEI
関西で行われるのは今回が初めてであり、顔合わせの意味合いも強かったことから、今回は、最初に、幹事の西牟田(平8卒)が、簡単な挨拶をした後は、各自で飲食をしながら歓談するというスタイルとなりました。また、事前に、参加予定者に、幹事の長谷川さん(平6卒)作成のプロフィールシートにご記入いただき、そのシートを会の当日、参加者にお配りいたしました。このプロフィールシートは、今後の会員相互の親睦を深めるものになりそうです。
Josui HEISEI
そして、会の最後には、幹事の井上さん(平6卒)にご挨拶をいただき、半年後に次回の会合を開催する予定といたしました。その後、14名ほどが2次会に参加し、夜遅くまで、久々の同窓との再開を楽しんでおりました。(また、6名ほどが3次会にも参加?突入?いたしました。)これも、ひとえに、如水会の関西一橋クラブのご支援とご助言のおかげであり、参加者一同、大変感謝いたしております。今後とも、がんばっていく所存でございますので、皆様、宜しくお願いいたします。
(文責 西牟田博忠 平8卒)

Josui HEISEI
当日の写真を全部見るにはこちらから 
PassWordは、mer***y(7文字)です。